日本航空、前回敗れた富士通に快勝!

Wリーグ第17戦
日本航空(15勝2敗)74−63富士通(9勝8敗)  
シャンソン化粧品(16勝1敗)86−75JOMO(8勝9敗)

Wリーグ第17戦、日本航空は第2クールで敗れた富士通と対戦しました。
そして、第2、第3Qで貯金を作り、最後は追い上げられたものの逃げ切って11点差で快勝しました。
柳本の3P6発を含む20得点と岩村の3P3発、そして矢代の20得点が効きました。
とりあえず、シャンソンが勝った為、まだ1勝差での2位ですが、直接対決が残っています。まだまだ1位をあきらめてはいけません。

そのシャンソンは連敗中のJOMOと対戦。序盤から大きく点差を広げて快勝しました。
うーむ、さすがに今のJOMOシャンソンを止めるだけの力はないですね。
しっかしJOMOは最近はスターターがころころ変わるねぇ。昨日は五輪組で並べて、今日は諏訪と田中を戻して。監督が迷いながら采配を振るっているかもしれないですね。
これで4連敗。借金1で気がつけば6位三菱電機とは1勝差です。富士通が敗れたためプレーオフの可能性もまだ十分残っていますが、もしかしたら6位まで落ちるかもしれません。4連覇中の王者の厳しい戦いは続きそうです。

そのJOMOと、日本航空は来週対戦します。
1位でのプレーオフ進出を目指す日本航空。しっかり勝ってほしいです。


スポ日記避難所に1クリックプリーズ