スポ日記避難所、メインblog昇格!

どうも、本家スポ日記がありえない重さの時に避難所として開設した「スポ日記避難所」ですが、しばらくの併用の結果メインblogに昇格することに決めました!!!!

さすがに2つのblogを更新し続けることは自分にはできないのでどうしようかと考えましたが、やはり「スポ日記避難所」のほうが「(1)安定した軽さ(2)リンク元表示機能付き(3)字が大きく少しの文章量でいい(4)表や画像も初心者の自分にとっては使いやすい」などといったメリットが多いのでメインとして使う事にしました。

まあ重いと評判だったスポ日記doblog)にも愛着はあるし、最近は開きやすく使いやすかったのですが、今後を考えて避難所に移転します。

でも考えたら前までは不満タラタラだったdoblogもかなり見やすくなりましたよね。
今は全然軽くて、一時期から考えたら信じられないですよ。doblogは軽くなって、むしろ今はjugemの方が最悪ですよね。自分のお気に入りのblogがjugemに多いのですが、とにかく重いです!さらにjugemの社長は改善を求めるユーザーのコメントに「しぺぺぺぺ」とか言ってるし(2ヶ月前の記事なんだけどあえて載せました)。トップに改善の意欲がないところを見ると一時期のdoblogより最悪なことは確かでしょう。


とまあ話はそれましたが、とりあえず、スポ日記の記事を全部移転する事はできないので、過去分としてスポ日記を残しておきます。過去の記事を振り返りたい方は避難所の左側にリンクが張られているのでそこから見てください。

あと、名前は変更が面倒なので「スポ日記避難所」のままでいきたいと思います。

今後もスポ日記避難所をよろしくお願いします。



スポ日記避難所に1クリックプリーズ