どうにか三菱電機に勝利。

女子バスケットWリーグ
日本航空(10勝1敗)77ー69三菱電機(3勝8敗)
シャンソン化粧品(10勝1敗)74ー67JOMO(7勝4敗)

先週シャンソン化粧品に敗れた日本航空は下位の三菱電機と対戦。がっ、前半を1点差で折り返すなど大苦戦で、どうにか後半突き放したものの今後に不安の残る試合となってしまいました。
でも前の試合5得点の薮内(夏)が19得点、堀部が15得点なのでその点はよかったです。
シャンソン化粧品JOMOと対戦。NHK衛星で生中継だったのですこし見ました。
シャンソンは次から次へといい選手が出てきて、選手層の厚さを実感。一方JOMOは勢いはあるもののターンオーバーが結構あったのが残念。ただ、勝てない試合ではなかったのですが、最後はシュートが落ちる場面が目立って点差を詰める事ができませんでした。
あと、スカイ(河)にかなりのリバウンドを取られてましたが、もうちょっと策はなかったんですかねー。リバウンドではただやられっぱなしだったように思います。
それにしても、矢野良子は相変わらずスゴイですねー!!!