とっ、トリプル??

なんだかんだで現在3つの草野球チームに参加させてもらっている今日この頃。
この3チームの日程がばらけるので、今のところ毎週1試合ペースで試合できてていい感じです。


で、先週はお盆があったため、当然どのチームも試合がなかったのですが、その分今週はダブルヘッダー
日曜日に西原町内で10時開始と15時開始の予定です。
と思ったら、あと1チームもこの日に試合を組むかもとのこと。
12時開始で南城市玉城。
さすがに間に合わないし体は1つしかないので行くのは難しいと伝えました。


ただ、3チームに行っているのでもしかしたらトリプルも今後あるかも。
キングスのないオフシーズンの週末。草野球のおかげで案外満喫できてます。
でも早くキングス開幕しないかなーとも思う今日この頃です。


サッカーの琉球???球団が色々な面でもっと皆に興味を持ってもらうようにしないとダメじゃないかな〜。
『沖縄、ついてこい』だと???。
なんであなたたちについていかないといけないの???
このcmやっている時点でかなり空気読めてないと思います。


今は無料でも暇でも見に行こうと思いません。
時間がもったいないです。