台風ですね〜

台風直撃の沖縄本島
今日はお仕事が休みになりました。
我が家(アパート)は朝からテレビは映らないものの今のところ電気はつくし
ネットがつながっているので何とか助かっています。
9時過ぎに停電したときはどうなることかと思いましたが、15時前に復活!
吹き返しの風がすごいですが、このまま暴風域を抜けるまで電気頑張ってくれーという感じです。
今はラジオでプロ野球中継を聞いています。


しっかし、今回の台風は遅すぎますね。
こんなに長時間暴風域に入るのはいつ以来だろう。
さすがに退屈です。
明日の午前中には暴風域を抜けるとのこと。
暴風域を抜ければ色々できると思うので、それまで我慢します。