プロ野球交流戦開幕ですね

プロ野球交流戦開幕。
今日はアパートで東北楽天対、千葉ロッテ対中日を見てました。

楽天は、9回2アウトランナーなしであと1人抑えれば勝ちだったんだけどね〜。
155kmのストレートでグイグイ押していたサンチェスがランナーを出してから暴投とか四球とかヒットを打たれるなど乱れましたね。
あの負け方は監督は怒ると思います。


中日は6−3でリードしての最終回途中から見たんだけど、岩瀬がヒヤヒヤ。
井口やキムテギュンのタイムリーで1点差まで迫られました。
でもそこを踏ん張るのが岩瀬のすごいところですね。


去年はパリーグに完敗だったセリーグ交流戦ですが、今日はセリーグが頑張ってたと思います。