草野球終了

朝の草野球が終わりました。
起床予定時刻より1時間も遅く起きてかなり慌てましたが、なんとか到着。
急いでアップして2番サードで試合に臨みましたが0−8の5回コールドで負けでした。
守備はほぼ良かったけど、今日は全然打てなかったですね。
3打数ノーヒットで、しかもそのうち2度は1,2塁にランナーを置いた場面だっただけに、かなり悔しいです。
第2打席は久しぶりに空振り三振したし、第3打席は投ゴロで最後の打者になったし、今日はダメダメでした。
悔しいですが、切り替えてまた頑張ります。

では、午後のキングスに備えます。
今季最後のホームゲーム、厳しい試合になると思いますが勝って有明行きを決められるように精一杯応援してきます。