キングス初戦勝利!!あと一つ勝って有明に行くぞ!!!!!


今日は、宜野湾市立体育館でbjリーグプレーオフ西地区準決勝、キングス対滋賀戦を観戦。


95−79で勝ちました!!!!!!


よっしゃーっ!!!!!!!!!!!!!!


試合内容はメインブログで→http://yona.blog20.fc2.com/blog-entry-378.html


今日は大黒柱ニュートンがケガでまさかの欠場!
正直『大丈夫かキングス』という気持ちが大きくて、試合開始前は口数も少なくなって比較的ローテンションでした。
キングスの試合で始めてベンチ裏側の2階席でみたので慣れるまで時間がかかったというのもありました。


がっ、プレーオフ独特の雰囲気とマックが選手紹介の時に耳元に手を当てて『もっと声援をくれ』と煽ったことで一気にテンションアップ!!!!!


今日もたくさん叫んで、たくさんブーイングして、たくさんガッツポーズしてきました。
で、叫んだら喉がかわくので、第1Qの10分間で持ってきた500mmペットボトルを飲み干しました!
(結局1試合で500mmを2本半も飲んじゃった)

で、いい席が欲しいがために買いすぎたチケットを売りまくった影響(今日は5枚売りました)で、初めてキングスを見る人や、自分と初めてキングスを一緒に見る人もいたのに、我を忘れて叫びまくり。
予想通り(?)性格が変わってしまいました。
そのうち、職場が一緒の人は週明け会うのでしっかりフォローしたいと思います。


というわけで、初戦勝利!!!
本当に良かったです!!!!!


いよいよ明日は今季最後のホームゲーム。
明日勝てば有明決定、負ければ10分間の決定戦次第になります。
勝てば有明、負ければ今季が終わってしまう大一番です。

明日の今季最後のホームゲームもしっかり応援してきますね。

ちなみに、明日は7枚チケット売ったけど、そのうち6名は逆サイド。
まだ全然声も出てるし、今日以上に心置きなく応援したいと思います