チケット完売

今日はお仕事。
連休中ということもあって、いつもより電話がそんなに鳴らなかったような気がしました。まあ自分の印象ですが。

で、明日からのキングスのプレーオフのチケット。
土曜日の分が3枚残っていたので、職場でキングスに興味のありそうな方に声掛けしてみました。
そしたら、ちょっと考えたのち2人がほしいとのこと!ビックリ!!
ただ、2人ともペアチケットがほしいということだったので、後で申し出た人は断りました。
改めて、3枚ってほんと微妙かも。

その後、残り1枚を捌くべく行きそうだけど一度もキングスを見たことがない友人にメールしたら1発OK!!!!
見事に売れました。

これで心置きなく明日はキングスを応援できます。
買ってくれた皆さんありがとう!!!!!