雨中草野球

今日は草野球に行ってきました。
今日は、3月末に『入ってくれ』と言われて2つ返事で了解したチーム。
雨が降ったりやんだりの天気で、できるかどうか心配だったけど無事試合できました。
自分も含めて雨男が2人いたのによくできたもんだ。

で、試合はまさかのコールド勝ち!
自分は色々あってなんと4番(!!!)ライトでの出場でしたが
3打数2安打2打点でした!!!
このチームでの今季初ヒット(バントヒット)が出たし、2打点付のタイムリーも出ました。
4番目のバッターなんだとリラックスできたのがよかったかも!
このチームの成績はネットで見ることができるので、打率が上がるとかなり嬉しいですね。


雨降ってたせいでユニホームが汚れて、洗濯は大変でしたが
ゴールデンウィーク前半戦の最終日をいい気分で終えました。