今日からJ開幕ですな。

今日からJリーグ開幕。
J1、J2とも長丁場の戦いが始まるわけですが、特にJ2は長い!!!!
全52節で各チーム48試合だからすごいですね。
FC琉球の今季の日程をGTTに打ち込んでいる時に「長いなぁ」と感じましたが、それよりもJ2は10試合多いわけですから相当過酷な戦いですね。


で、そのJ2にはFC琉球に所属していた選手が3名ほどいます。
東京V永井秀樹選手と佐藤拓也選手、そしてサガン鳥栖高地系治選手。
このうち、永井選手と高地選手は開幕スタメン濃厚だそうです。


嬉しいですねー。
沖縄で私達の目の前で、FC琉球のために、沖縄のために戦った選手がJで開幕スタメンに名を連ねるなんて、素晴らしいです。
是非、初戦から存在感を見せてほしいですね。


佐藤選手も含め、FC琉球から先にJに上がった3選手が今季のJ2で大活躍してくれることを願います。
当然ですが、沖縄から注目し、応援しています。
そして、いずれまたFC琉球に戻ってくれる事を強く願います。


人気blogランキング、スポ日記避難所に1クリックくださーい