どっちの佐藤??

J2東京Vが6日からのグアムキャンプに練習生5人を含む38選手を帯同することが2日、明らかになった。27人で合宿した昨年を11人も上回る。練習生のうち、元福岡のMF喜名、FC琉球のMF佐藤、静岡FCのFW斉藤の入団も決定的。(日刊

FC琉球MF佐藤の入団も決定的」????
え〜!!!!!!
琉球には佐藤は2人いてMFなんですけど誰??
真也??拓也??
真也は様々なポジションをそつなくこなせるから選手層の薄い琉球にはなくてはならない存在だし、拓也も地域決勝は出られなかったものの去年もいい仕事してチームに貢献してるし。
うーん、誰が抜けても寂しいし戦力的にかなり痛いです。


でもJのチームに入団できるのは光栄な事。
どちらの佐藤選手でも戦力的に痛いことは確かですが、正式に入団が決まったら祝福します。
ただ、佐藤選手が東京Vに行っても、また大きくなって沖縄に戻ってくると信じてます。
そしてラモスさん、琉球から2人の選手(永井、佐藤)がそちらに行くようなのでその分新たな選手をくださーい!!!!


人気blogランキング、スポ日記避難所に1クリックくださーい