チームとしてはかなり痛いけど新天地で頑張ってください。

J2降格する東京Vに、元日本代表候補のMF永井秀樹(34)が入団することが31日、分かった。(日刊九州

新年いきなりの大ニュース。
FC琉球の要としてJFL昇格に大きく貢献した永井選手のヴェルディへの移籍が決まりました。


うーん、痛い。
永井さんがいるといないとでは全然違うチームになるといってもいいぐらいチームにとって大きな存在だっただけに、抜けるのは非常に厳しいです。


でもこの移籍は永井選手にとっては素晴らしい事。
新天地でもしっかり活躍して欲しいと思います。
永井選手の抜けた穴は大きいですが、琉球の選手一人一人が頑張って埋めて、永井選手が安心してヴェルディでプレーできるようしてほしいですね。


ちばりよー!永井選手!!!
ちばりよー!FC琉球!!!


人気blogランキング、スポ日記避難所に1クリックくださーい