決勝リーグ初戦はロッソ熊本に劇的勝利!!!!

【2005年全国地域リーグ決勝大会決勝リーグ初日】
(岡山)FC琉球1−1(PK5−4)ロッソ熊本

[得点者](琉)リカルド (熊)町田

ついに始まった最終決戦の初戦は劇的な逆転勝利!!!!
ロスタイムまで1点リードを許す非常に苦しい展開から、土壇場で新田がPKを得て追いつくとPK戦で勝利!!!


起死回生のPK勝利で勝ち点2を獲得しました!!!!!!!!!


いやー、すごい!!すごいよ!!!
熊本戦初勝利がこんな大事な試合になるなんて!!!
今までの2連敗を吹き飛ばす最高の勝利!!!!!!
そしてJFL昇格に向けて大きな勝ち点3!!!!!
もう本当にすばらしいです!!!!!!!!!!!!


さあ、このままこの調子で皆で一所懸命応援して、明日JFL昇格を一気に確定させましょう!!!
明日は自分も現地で応援してきます!!!!!!!


GTT掲示板で速報しますので、皆様応援よろしくお願いします!!!!!


人気blogランキング、スポ日記避難所に1クリックくださーい