石垣島に行ってきました



この3連休を利用して1泊2日で石垣島に行ってきました。
サッカーパークあかんまにはいけませんでしたが、初石垣、なかなか楽しかったです。


ちなみに写真は2日目に行ってきた石垣市陸上競技場。
なかなか自分好みの素敵な競技場でした。
高さがあって角度があって、スタンドとピッチがあまり離れてなくて、ここでサッカーを見たくなりました。


メインスタンドの大きさ、高さは県総に次いで県内でも2番目じゃないかな。(奥武山のメインスタンドが解体で、好きだった沖縄市陸のメインスタンドも解体らしいし)


本島にもこういう施設があればなーと思いながら写真とってました。


ではのちほど京都戦のことを書きますね。


人気blogランキング、スポ日記避難所に1クリックくださーい