藤吉劇的決勝ゴール!!JFLデンソーに勝って京都行き決定!!!

天皇杯全日本サッカー選手権2回戦
(沖縄・県総陸)FC琉球沖縄県代表)1−0デンソー(愛知県代表)


天皇杯2回戦のデンソー戦は緊迫した一進一退の苦しい展開。


やっぱりJFLのチームは強いですね。
プレッシャーも早いしボールもしっかりつないでくるし。


そんな苦しい展開をこじあけたのは藤吉選手!!!
後半40分、欲しかった、本当に欲しかったゴールを決めてくれました。
この劇的なゴールにベンチもスタンドも狂喜乱舞!!!!!
私はFC琉球というこんなに素晴らしいチームが沖縄にあることを改めて幸せに思いました。


そして、この1点を守りきってタイムアップ。
FC琉球がJFLのデンソーに勝ちました!!!!!


いやー、感動しました!!!!
涙もたくさん出てきました!!!!
最高でした!!!


この試合の模様がRBCのHPで見れるので、もし良かったら見てください。

RBC琉球放送


人気blogランキング、スポ日記避難所に1クリックくださーい