ONNA赤間ボールパーク


今日は沖縄で一番新しい野球場・ONNA赤間ボールパークに行ってきました。
中学野球の県大会をやってました。


やっぱ新しい球場はきれいだねぇ。
両翼100m、中堅122mというのも県内最大です。
まあスタンドの規模が小さくてプロ野球の公式戦はもちろん、高校野球の県大会も厳しいけどプロ野球の2軍キャンプや中学・大学・一般の野球なら十分大丈夫でしょう。


ちなみに、今日の試合ではとある中学がブラスバンドで応援してました。
ONNA赤間ボールパークのスタンドでは初めてかも。
中学野球では適度なスタンドの大きさも手伝っていい感じでしたよ。


きれいな野球場がまた一つ完成しました。


ONNA赤間ボールパークが多くの試合で活用される事を願います。


人気blogランキング、スポ日記避難所に1クリックくださーい