永井いきなり1得点1アシスト!!FC琉球8連勝!!!

【2005年kyuリーグ第8節】
(熊本)FC琉球3−0新日鉄大分

大事な大事な熊本2連戦の初戦、3位新日鉄大分戦は3−0の快勝。


地域決勝を考えると絶対に負けられない相手にきっちり勝って、勝ち点3を取ることができました!!


これは今後を考えても非常に大きいです!!!


そして新加入永井が後半だけで1得点1アシストの大活躍!!体調も万全ではない中で「さすが」の働きをしてくれました!!これは非常に素晴らしいです!!!!!
また、FW黒田も久しぶりに得点し、新加入のDFタチコも早速無失点に貢献するなど収穫の多い、明日につながる素晴らしい試合でした!!!この大事な2連戦の初戦でこのような試合ができたのは非常に大きいです!!!!


さあ、明日はFC琉球と同じく8連勝中で首位のロッソ熊本との対戦です。
アウエーで厳しい戦いになるとは思いますが、相手は8連勝中とはいえまだ結成4ヶ月ちょっとのチーム。必ず勝つチャンスはあります。それを生かして、ロッソに勝って首位を奪回してほしいです。FC琉球ならできます!!!


ちゃーしん負きららん 戦ぬあんどー!!!!!


沖縄から、現地から選手に届くように精一杯応援しましょう!!!!


ついでにスポ日記避難所に1クリックプリーズ