サン宮崎に快勝!開幕5連勝!!!!

【2005年kyuリーグ第5節】
(宮崎)FC琉球4−0サン宮崎


試合経過はGTTのニュースを見てください。

kyuリーグ第5節、FC琉球サン宮崎と対戦。
チーム内得点ランキングで上位を走るリカルド、関、黒田がそろってゴールを決め、今季初出場の小栗選手もゴールを決めて4−0で快勝しました!!!!そして、得失点差でも首位ロッソ熊本に並びました。


関、黒田、リカルドと点を取ってほしい選手がきっちり決めているのはいいですね。攻撃陣が好調なのは頼もしいです。


そして、ケガから復帰した小栗選手も今季初出場初得点!!!ケガ人が多く、チーム状態が良くない中での小栗選手の復活ゴールは非常に嬉しいですね。次節も期待しましょう!!!


その次節は海邦銀行SC戦、沖縄対決です。その試合、3試合連続で直接FKを決めているリカルドがフットサル日本代表として召集されたため、欠場すると思われます。その中で、代わりのキッカーがセットプレー時にいかにいいボールを蹴れるかがポイントになりそうです。


沖縄対決になりますが、きっちり勝ち点3を取りたいところです。


スポ日記避難所に1クリックプリーズ