新都心に行ってきました。

今日は私の所属する草野球チームの人が結婚披露宴をあげたので、その二次会に参加するために新都心に行ってきました。

で、ちょっと遅れて会場に着いたらビンゴの直前で、慌ててビンゴに参加。そしたら何と順調にリーチ!!!テンションが低いので当たりたくない反面賞品は欲しいという複雑な心境でした。

がっ、さすがに今までビンゴにほとんど当たったことがない私。
今回も残り1つがなかなか開かず、その間に様々な人に抜かれてthe endとなりました。


嬉しいような悲しいような。しっかしどうせ当たってもアドリブできないしね、私。


でも新郎が幸せそうだったし、相変わらずメンバーも野球の話で盛り上がって二次会楽しかったッス。ブラックドルフィンズ最高!!!




その後、新都心まで来たついでにFC琉球のコミュニティプラザに行ってきました。


というのも、前々からFC琉球のスタッフの方に『一度遊びに来て。いつでも開いてるよ』と言われたので気軽な感じで行ったんですが、いざ行ってみると、、。




お呼びでない???



正直滞在時間10分で帰りました。しかも、そのほとんどを写真撮影に費やしました。


『写真を撮る』という目的がなかったら本当に暇していたと思います。
やることないし情報もらえないしスタッフは忙しそうだし。


少なくとも気軽に行ける場所じゃないし、今のところ読谷からわざわざ時間をかけていく場所でもないと思いました。ほんと、今回は『ついで』でよかったです。
今のところよほどの関係者じゃないとここに気軽に行って楽しい時間を過ごすのは無理ですな。


まだ未完成なのにこんな厳しい事言って申し訳ないですが、期待して行っただけ落胆は大きかったという事です。


次行く時こそは有意義な時間を過ごしたいですね。


スポ日記避難所に1クリックプリーズ