オレンジFC再出発

今日の沖縄タイムス朝刊に「かりゆしFC」再出発の記事がありました。
さすがに2度の集団退団を起こしたチームだけに選手の確保には苦しんだようで、県外から何名か入ったようですが、今季はサテライトチームで去年県リーグ1部7位だったサウシーシャの選手を中心に構成されたようです。

そして監督はなんと與那嶺社長が兼任とのこと。


とりあえず、選手もサポも下部組織も皆いなくなった中で何とかチームを存続させたという感じでしょうか。完全なアマチュアチームとしての再スタートとも書かれていました。

オレンジFCはもうJを目指すなんて言わずに、このままアマチュアチームとして行ってほしいです。


スポ日記避難所に1クリックプリーズ