祝☆浦添市長杯優勝

yonasho2005-03-20


今日はなかなかハードな1日でした。


(前日)サークルの留送会で飲む。部室で倒れるように睡眠。
(朝)吐きながら浦添市民球場へ。どうにか回復し、浦添市長杯野球大会決勝に9番セカンドで出場。
(昼間)何と5−1で勝って浦添市長杯優勝!!!私は3打数1バントヒットで密かに貢献(?)。
(午後)帰郷した妹を迎えに那覇空港へ。
(夜)嘉手納ドームで毎週恒例のフットサル


さすがに疲れましたが、充実感の残った素敵な1日でした!!!!

とりあえず優勝記念に私の所属する草野球チームのHPのリンクを貼っておきますね
ブラックドルフィンズ


スポ日記避難所に1クリックプリーズ