シャンソン化粧品が祝勝会

Wリーグファイナルを制したシャンソン化粧品が祝勝会を行ったようです。⇒シャンソン化粧品Vマジック


かなり悔しいんですが、わざわざシャンソンのHPを見てよかったという気持ちとこれが「JALだったら、、」という複雑な気持ちが交錯しています。


正直、ビールかけが似合ってるんですよねー!シャンソン
石川幸子の水泳キャップ&ゴーグル姿の写真とか江口のアフロとか。
オクジャさんはタオルを頭に乗せて風呂上りみたいだし。
また、表彰式では永田が米俵を持っていたようですが、またこれも非常によく似合う!
見たことのない姿ばかりで新鮮です!


そういえば優勝決定直後にこれでもかと行われたインタビューでも石川とか相澤とかの声を初めて聞いた時も新鮮でした。石川幸子いいねー!でもファイナルでは明らかにこの人にやられたんだけどね*1


くぅー、来年は日本航空の選手のこの姿が見たいー!!!!
見せてくださーい!!!!

*1:第2戦から石川が薮内夏を徹底マーク。これを打開できず