というわけで

卒業決定=宜野湾市民図書館のカードが残り2週間で使えなくなるので*1、早速宜野湾図書館に行き、CDを借りてきました!とはいってもやはり古いのしかないんで、借りたのはtrf(なつかしかったので)とサニーデイサービス(現在は解散。同じ院生のcawori嬢がVo.の曽我部恵一さんにはまっているので)など。ここには借りなかったもののなぜかカジヒデキとか渋いのがあって、見てて結構面白かったです。これにホフディラン(ボブディランはあったんだが)があれば声を出して驚いてたんですが、さすがにそこまではなかったですね。


感想は、サニーデイサービスの歌(声も)がやさしかったのが印象的!春の暖かい陽気の中で聞いたら本当にたまらないだろうなー。


とまあ、まとまらなくなってきましたがこんな感じで残りの2週間を楽しみたいと思います

*1:他市町村在住者は市内or琉大に通勤・通学していればカードが作れる