今日の練習試合・紅白戦は中止

今日沖縄は雨。予定されていた練習試合、紅白戦宮古島を除いて3試合が中止となってしまいました。うーん、残念。特に読谷球場は普段練習試合が行われないだけに、予定されていた練習試合が中止になったのは本当に残念ですね。

明日も天気予報はよくないですが、明日は東風平などで今キャンプ最多となる5試合の練習試合・紅白戦が予定されています。

考えたら1つの県で1日に5試合もプロ野球の練習試合&紅白戦が行われるなんて本当にぜいたくですよ!すごいことです(来週のオープン戦でも県内では1日2試合ですからね)。

明日5試合が無事行われるように、いい天気とはいかないまでも試合ができる状態になってほしいです。そして、明日こそ練習試合を行ってもらって、各球場に多くの人が押し寄せてほしいです。


スポ日記避難所に1クリックプリーズ