日立柏サッカー場に大型ビジョン

柏のホームの日立柏サッカー場に大型ビジョンが設置されることが15日、分かった。(日刊スポーツ

いいですねー。素晴らしいと思います。
やはり大型ビジョンがあることでリプレイの他にもハイライト、前節の試合結果、映像付の選手紹介などスタジアムが盛り上がる場面が増えますし、CMなども流せるので大型ビジョンには大賛成です。

ちなみに沖縄のスタジアム・競技場には大型ビジョンはおろか、電光掲示板もありませんが(野球場除く)、今後Jに上がるにあたって電光掲示板が必要になった時には、点数表示のみの電光掲示板をつくるよりは大型ビジョンをつくるべきだと思います。

個人的にはFC琉球がJに上がるまでに沖縄のスタジアムに大型ビジョンが設置されてほしいですね。というより、スタジアムに大型ビジョンは不可欠です。やっぱスタジアムでは選手紹介やリプレイで盛り上がりたいもん。


スポ日記避難所に1クリックプリーズ