半年振りの。。。

今日は昼間、那覇近辺で用事があったので行き、その帰りに何人かでバッティングセンターに行きました。多分約半年ぶりのバッティングセンターだったので張り切って行ったのですが。。。

『当たらん』

カキーンじゃなくてブンブンいってました。

こりゃー、この間の野球で4打数2三振(1バントヒット)なのも納得ですな。
まあ、気長に直していきますわ。


その後、浦添で某私大院生と元Fゼミ生と3人で飲みました。
こちらも半年ぶり。近況を報告しあったり色々話して盛り上がりました。

そしてそのままカラオケへ。
自分はスーパーカー解散ということで初めてスーパーカーの♪strobolightsに挑戦してみた(他の歌はよく歌うけど)のですが、あれはコアなファンの前じゃないと無理だと感じました。ファンと思われた某私大院生でさえ失笑してたんで。
でもまあ楽しい時間が過ごせて、本当によかったです。
もちろんですが、また飲みましょう。