スーパーカー解散。。。

朝起きて何気に「安英学」を検索にかけてネットサーフィンしてたら偶然
知ってしまいましたよ。
どうやら1月18日に解散を発表したようです。
修論の提出が近づいてからはチェックしてなかったため今日まで知りませんでした。

スーパーカーCDTVのBRAND NEW ARTISTというコーナーで初めて知って
一目惚れした(くるりもそうです)のですが、自分好みのギターポップ
音がとても心地よくてどんどん好きになっていきました。3rdアルバムから
音が変わっていったのですが、それでもギターポップ時代の心地よさは十分残
っていて変わらずに聞き続けてました。映画「ピンポン」なんかは自分はスー
パーカーの音を聞くためだけに見たぐらいですから。スピッツほどではないけ
れども思い入れのあったバンドだったことは確かです。
それが、まさかこんなに早く解散するとは。

残念です。寂しいです。今はただそれだけです。


スーパーカー公式HP