感動!感涙!!日本航空初優勝!!!!

バスケット全日本総合選手権女子決勝(代々木第2)
日本航空76−67シャンソン化粧品

修論の提出が刻一刻と迫っている中、今日NHK教育で放送されて録画していた女子バスケット全日本選手権の決勝を見ました。見ようかどうか迷ったけど欲求に負けました。

そして、調べれば結果が分かるにも関わらず録画したビデオを早送りもせずしっかり見た結果


祝☆日本航空優勝!!!!!


いやー、勝った瞬間は本当に感動しました!普通に泣きました。手に汗握る好ゲームで残り1分を切ってもどこが勝つかわからない本当に苦しい試合を、日本航空の選手はよく頑張りました!この試合を今見て本当によかった!!いいものを見せてもらいました。
おめでとうJALラビッツ!!!今日は初優勝を存分に楽しんでください!!!!


というわけで、修論提出に向けて本日、素晴らしいモチベーションビデオをゲットしました。これを修論が進まなくなった時にでも見て、やる気を出そうと思います。あと少し、ガンバルゾイ!


すみません、試合の経過を振り返る余裕はないので各社の記事を見てみてください。

毎日
朝日
読売
スポーツ報知