森崎兄弟いいねー!!

サンフレッチェの森崎兄弟からファンにクリスマスプレゼントがありました⇒森崎兄弟オフィシャルサイト

クリックすると、二人のサイン入りクリスマスカード。これはファンにはたまらないはずねー。
森崎兄弟は日記もほとんど毎日更新してるし、写真も増えたしファンからのメッセージにも何度も返事していて素晴らしいですね。特に日記を毎日更新(たまに写真つき)というのが最高です。森崎兄弟以外で日記更新率が高いのはセレッソの布部選手以外ほとんどいないですよ。まだ見たことのない人はこの機会に是非見てみてください。⇒森崎兄弟オフィシャルサイト

その森崎兄弟ですが、26日のジャンクスポーツに出演するそうです!是非チェックしてみてください!!!