地域リーグ決勝大会決勝ラウンド最終日

2004年地域リーグ決勝大会決勝ラウンド2日目
三菱自動車水島(勝ち点8)1−0ホンダロック(勝ち点3)
流通経済大学(勝ち点5)3−1ホンダルミノッソ狭山(勝ち点2)

上位2チームがJFL下位チームとの入れ替え戦に進出できる地域リーグ決勝大会決勝ラウンドの最終日が今日行われ、第1試合では三菱自動車水島ホンダロックに勝ち、第2試合では流通経済大学がルミノッソ狭山に勝ちました。この結果、三菱自動車水島流通経済大学入れ替え戦進出が決定しました。

kyuリーグから出場のホンダロックは最終日に敗れたため3位。入れ替え戦出場は2位までのため、例年ならここで今季のJFL昇格への道は途絶えます。ただ、JFL所属で、問題を起こしたため現在無期限活動停止中の国士舘大学サッカー部次第ではJFLに昇格できるかもしれません。このあたりはまだ全くわかりません。

また、三菱自動車水島流通経済大学入れ替え戦ですが、もしヴォルディス徳島とザスパ草津が来季Jリーグに昇格すれば自動昇格になるようです。このあたりもまだ流動的ですね。

とりあえずピッチでの戦いは終わりました。あとはそれぞれ(国士舘問題&J昇格)の会議室での結果に注目しましょう。

他のサッカーニュースはここでチェックだっ!!!