第5回ブログサーバーおそおそランキング

私がひそかに注目している『ブログサーバーおそおそランキング』の第5回が今日行われました。結果は、、、

doblog1位返り咲き(涙)

確かに最近doblogで書いているスポ日記(本家)がまた重くて更新しづらくなってきたなぁとは思っていましたが、やはり重かったようですね。予想通り1位(1番重い)でした。
ただ、2位に約70秒の大差をつけての1位はいただけません。
各ブログとも軽くなってきているのに(特に前回1位(1番重かった)ライブドアが今回何と1番軽かったのはビックリ)、doblogは何やってんだかって思います。
スタッフも努力はしているようですけどねぇ。

個人的には、はてなに避難所を作って本当によかったと改めて思いました。